皆さん、こんにちは。


今日は雨だから肌寒いです。

服装の調節が難しい季節ですね。

お花見される方、気をつけてください桜



日本酒桜 生ビール桜 シャンパン桜 リキュール桜 お団子



ついに春休みに突入しましたね。


といっても今日は育成テストでその後は用事有り、

明日も午後からお出かけなのであまり勉強できない。


本格始動は月曜日から。

はっきり言って怖い。

6年はもう後がない。

しかも家で、私が勉強をプロデュース。


去年の今頃は入塾する直前で、本科と栄冠で2月3月の習っていないところをやっていたっけ。

午後は友達と遊びに行ったりしていたな。

あの呑気だった頃が懐かしい真顔


うちは5年まではノンビリやるかわりに、6年は人一倍頑張るぞと、子供と決めていました。

本人もやる気がみなぎっております。

母ちゃんも腹をくくるしかない。

これを書いている今、決心しました。

5kgダイエットするつもりでやるぞー。

※ダイエットはしません