皆さん、こんにちは。


春休みの計画第二弾でございます。


…まだあまり考えてないんですけどね(^.^;


書いてるうちにまとまるかなぁ。

いい加減すぎ?

キッチリしすぎると続かないんです口笛



コアラ国語編


一度やった読解はやらないので、授業で扱っていない本科の問題をやろうかなと思っています。

国語の授業は先生自作のプリントをやることもあり、本科でやっていない問題もあるんですよね。

それと同音異義語。

これは志望校でよく出題されるので、休み中に完璧にします物申す



あと、これはやろうと思っています。


 

色々なブログやら口コミやらで見つけたこの本本

これのお陰で記述が正確するようになりました。

春休みはこれの問題をやろうと思っています。

難しかったら途中で止めますが。



あとは過去問。

志望校のではない、この地域の学校のをやってみたいです。


どこまでできるか…

本科で終わったりして笑い泣き