皆さん、こんにちは。


まだ朝晩は冷えますね。

でも今年は時間がゆっくり流れてほしいから、急いで暖かくならなくて大丈夫です真顔


チューリップ ヒヨコ チューリップ ヒヨコ チューリップ ヒヨコ


といってももうすぐ春休み。

中受生、最後の春休み。


タイトルを見て、“遊ぶ予定でも書いてるのかな〜”と思いました?

Non non上差し

今年の春休みテーマは“勉強”です。

うちは春期講習は行かない。

そう、家でがむしゃらに勉強!です。

去年は遊んでいましたが、今年はそういうわけにはまいりません真顔


計画をまだ立てていないのでそろそろ重い腰を上げなくては。

冬休みも直前でバタバタだったからな~。


今回は算数の規則性と場合の数を制覇しようと思いますグー


6年前期は成績を上げるラストチャンスだと私は思っています。

後半は過去問で、それどころではなくなっちゃうので。


いつやるの?今でしょ!

を今、使ってください。

それはもう古いとか言ってる場合ではないですニヒヒ