皆さん、こんにちは。

今日、こちらでは雨が降りました。

ちょっとヒンヤリしてます。


虹 傘 虹 傘 虹 傘 虹 


今回の育テ、どうでした?


うちは、全然わからないと騒いでいた科目がほぼ出来ていました。


そう、私は毎回騙されるのです真顔


出来ないんじゃ〜、とワーワー言ってる科目の方が、良い結果になる。


出来ないと思っているものほど、勉強するんですよね。


でも、他が放置になるので総合ではあまり変わらないか悪くなる。

最近はこの傾向が続いています。


でも今回は、解答欄の書き間違いで大問マルっと不正解だったり、ポカミス多かったりで4科の評価は良くないと思いますが、テスト直しをしていると内容はそんなに悪くなかったので良かったです花


あ、そういえば算数が…

応用全然ダメだったあぁぁぁぁ爆弾

算数がこんなに悪いの、人生初かも魂が抜ける


苦手が分かったから、春休みに、体重5kgダイエットするくらいの気力で頑張ろうと思いますハート