皆さん、こんにちはチューリップオレンジ

 

今日も我が子は塾へ行きましたランニングDASH!

 

 

明日は育成テストですね。

 

はぁ~ (*´Д`)あせる

 

全然仕上がっておりません。

 

今回のテスト範囲は2回分。

 

5年の時、毎回育テは2回分の範囲をこなしていたはず。

 

 

   なのに

 

      なぜできぬ

 

 

う~ん、それは

 

クッキー1回分の範囲が広いことと

 

クッキーやる気がないこと

 

 

昨日も学校から下校後、

ゆーっくりおやつウエディングケーキタイム。

 

晩御飯後もテレビ

 

これだけ余裕だったら栄冠全部終わってるんだろーなと思いきや

 

確認したら、学び直し③が丸々残っとるやないかいムキームカムカむかっ

 

学び直し①は間違いだらけだし。

 

今日、塾から帰ったら今日の授業の復習をするから

テスト対策はしない。

 

さぁ、どうする??