2014ネン3ガツー♪ | モフモフん♪

2014ネン3ガツー♪

久しぶりにツーレポを書いてみるシリーズwww



マメに日記を書いている方、尊敬いたします(*^^*)










2014/3/9

バイク屋さんのツーリングに参加させていただきました~(*^^*)







初心者・女性 大歓迎~\(^^)/
というコトで VTRを相棒に 集合場所へ~(*^^*)





大型スポーツバイクが大半なのはナゼだーーーwwwww



SS & メガスポ率高し~♪










出発しま~す(*^^*)










道の駅にのみや で休憩~♪
とちひめジェラート(*´∇`*)ウマー♪










ツインリンクもてぎ とうちゃーく♪








生アシモくん見て~♪
アシモくんの身体能力スゴイ\(^^)/





お昼ゴハーン(* ̄∇ ̄*)
カレーは正義wwwww










高速ワープしつつ、ブジカエル~(*^^*)♪










はじめましての方ばかりでしたが、皆様、気さくに話してくださり♪


バイクを眺めるだけでも萌える程のwたくさんの方(確か34台?)と一緒に走れて♪


とっても楽しい1日でした~(*^^*)





先導のKさんはもとより、バイク屋さんの皆様に感謝カンシャです~m(__)m♪



ありがとうございました~☆

お疲れ様でした~(*^^*)










【おまけ画像(萌)】

駐車場での祭り( ☆∀☆)
やっぱりGSX-Rはカッコイイ!!!



しかも♪
黒メタのGSX-R750を駆るのは女性ライダーさん(*≧∀≦*)


激萌~~~♪(/ω\*)


ウチのコも並べたかった~~~















か~ら~の~~~♪

















激萌画像♪(/ω\*)ウキャー♪





というコトで♪





2014/03/23

Eさん♪所属チームの
マスツーに混ぜていただきました~\(^o^)/










確か佐野SA(既にうろ覚えw)で
相方さんと合流~(*^^*)










集合場所の壬生PA(タブンw)へ~♪

写真忘れたー(/ー ̄;)





9台中4台が女性ライダーさん(*´∀`)





[女性ライダーバイク内訳]

☆ZX-6R

☆GSX-R750

☆GSX-R750

☆GSX-R750








なんと~~~!!!


女性(ワタシ含むw)もれなくSS~( ☆∀☆)スゲー♪





スゲー激萌!!!!!


略してスゲーキモエしつつ( ☆∀☆)



(スゲーキモイじゃありませんw)










道の駅もてぎへ~♪








超食べたかった♪
おとめミルク~(*´∀`)ウマー♪



我が家の家訓は

『年に一度は おとめミルク』(嘘)











クネクネ走って~♪



スゲーキモエしつつ~(*´ω`*)w










茨城県大子町の
永福さんでお昼ゴハーン♪
軍鶏の親子丼(*^^*)





サスガ軍鶏!
ムチムチとスゴく弾力があり美味しゅうございました(*^^*)











永福さんからすぐの
麻呂宇土さんでオヤツ~♪
ベリーのレアチーズだったかな(タブンそんなカンジーw)


この日はお休みだったけど、工場見学もできるらし~(*^^*)










クネクネ走って~♪



スゲーキモエしつつ~(*´ω`*)ww











給油~


そして~


Eさん♪激写~(*´∀`)
超~ウルトラスーパー激萌ドンーーーーー(///∇///)♪










スゲーキモエしたら~(*´ω`*)www



クネクネ走って~♪



スゲーキモエしつつ~(*´ω`*)wwww










茨城県常陸大宮の
御前山ラーメンさんでお買い物~♪
10食分が一袋になってて、スープは沢山種類のある中から自由に選べます(*^^*)

1,100円だったかな(タブンw)











クネクネ走って~♪



スゲーキモエしつつ~(*´ω`*)wwwww










笠間のコンビニで解散~



途中から高速乗ってブジカエル~(*^^*)♪










まだ寒いこの時期に、思いがけずステキなクネクネ道をたくさん走れて♪大感激~(≧∇≦)





先導のTさん♪

企画&殿のKさん♪

はじめ

はじめましてにも関わらず、皆様♪気さくに楽しい話をして下さり♪

感謝カンシャでございますm(__)m♪





とっても楽しい1日を♪

ありがとうございました~(*´∀`)










【おまけ画像】

お家帰って、早速、御前山ラーメンを食してみた~

辛口醤油
シンプル過ぎ?www

ウマーーー(о´∀`о)ーーイ♪





うま塩
見映えを良くしてみた(母作www)

ウマーーー(о´∀`о)ーーイ♪






辛味噌(一番人気らしー)
見映えを良くしてみたパート2(母作パート2www)

ウマーーー(о´∀`о)ーーイ♪





どの味も美味しかった~(о´∀`о)


コレはまた買いに行こう~♪















ちなみに。


ブログをサボっている間に行ったツーリングは心のメモリに保存しましたwwwww





Android携帯からの投稿