3月前半の出来事♪ | モフモフん♪

3月前半の出来事♪

3/10(日)

お買いものツー???に行ってきました(*^^*)
変態色のバイク2台と
それに挟まれる正統派バイク1台

相変わらず失礼極まりなくて
サーセンサーセンサーセンwwwww










佐野SA集合~(*^^*)

写真忘れたw










大洗へ~♪










とうちゃーく(*^^*)









やっとお会いできた♪
大洗産生シラス~(*´∀`)




あっぷ♪











ぽかぽか陽気に誘われてお散歩がてら

めんたいパーク見学~(*^^*)
男子2名を盗撮してしまった件www





タラコン博士










でで

霞ヶ浦に行ってみまーす(*^^*)








給油~☆
スタンドのおかぁさん 大忙しw










道の駅 たまつくり 到着~(*^^*)
煙霧?とやらの黄色いお空でどんよりw





















朝からクシャミがとまらず
☆≡(>。<)










イロイロ飛ぶって言っていたので
あらかじめ余分に持ってきたけれど

あまりの飛びっぷりで全員ティッシュが尽きる…orz










やー

ツラい



やー

やー

ツラい



楽しいな(*´∇`*)♪



ツラすぎて寧ろハイ↑↑wwwww























皆でティッシュを買いにいく~wwwww
リュウさん配給ありがとうございましたwwwww

あと

デビューおめでとうございますwwwww










ここで

雨も降ってきたので

高速で帰られる皆様とこのまま流れ解散となりました~('ー')/~~














ときよりぶわっとくる強風に

ひやっと肝を冷やしながら

無事帰宅~(*^^*)





風コワカッタヨォォー((((;゜Д゜)))





走行距離
319.8km







【参加者さま~♪】

・リュウさん ZRX1200ダエグ

・まさおさん CBR600RR

・ワタクシ GSX-R750





思い付きふわふわツーリングにお付きあいくださり♪

また楽しい一日を♪

ありがとうございました~(*´∀`)♪♪







ウン
ほんとナンカいつもとは違った楽しさがありましたwwwww

ええ
ええ
おだいじにwwwww










【番外編】

えと
花粉症はアレとして

とはいえ
ハナタレはあまりにもアレなので


ドレ ? w







こんなん買ってみた
効き目のホドは…

うん!

プラシーボ効果に期待!
wwwwwwwwww















3/11(月)

kenkenさんご夫妻襲撃~(*^^*)



北関東へご旅行へいらした
kenkenさん & 相方さん と夜ゴハン with アルコール (*´∀`)♪





とっても楽しいトークで♪

ホントにあっという間ー(T-T)



kenkenさん♪

長距離ドライブでお疲れのトコロありがとうございました~(*´∀`)


相方さん♪

初対面にも関わらず気さくに話してくださり ありがとうございました~(*´∀`)








アレですね♪

バイクはモチロンですが

こういうトーク(とアルコールw)も楽しすぎですね~(*´∇`*)








お声をかけてくださり
とっても嬉しかったデス~ヽ(*´▽)ノ♪



またこちらにお越しの際は
またゼヒよろしくお願いいたします(*^^*)





楽しい時間をありがとうございました~(*´∇`*)



Android携帯からの投稿