カレーツー♪ | モフモフん♪

カレーツー♪

1/13(日)

リュウさん主催の
カレーツー♪に参加させていただきました~(^o^)

( ´∀`)♪










本日の相棒は
ポッくん(*^^*)





GSX-R750は冬眠させました(^^)



だって
路面温度が低いときに乗っても楽しくないんですもの…(;・∀・)

なんかズリズリ?する感覚が怖いデス…orz



皆様のように
寒い時期でも不安なく乗れるような腕になりたいなぁ(о´∀`о)







で☆


ポッくん 今年初めのオドメーター
2,660km

サリゲに距離いってて ちょっとびっくりw





ブログを見返してみたトコロ昨年の走行距離は

☆GSX-R750 / 4,500km位

☆Dトラッカー125 / 2,600km位

でした(^^)














相変わらず長い前置きを経てw










カレー会場とうちゃーく♪
みんな大好き『むさし』o(^-^o)(o^-^)o

茨城県笠間市 R50沿いにアルヨ







カレーキターヽ(*´▽)ノ♪







ウン(゜-゜)(。_。) 写真がヒドイ…(;・∀・)

逆光だったからだもの
ワタシの腕の問題じゃ…なくもないw

焼きエビちゃんカレー 温玉のせ(タブンそんな名前ですw)







えと
ワタクシ
焼きカツカレー 温玉のせ(タブンそんな名前w)を頼むつもりが
オーダーを間違えましてw


はじめてエビちゃんカレーを食べてみました





エビもうま~ぃ(*´ω`*)♪♪





あまりにもヒドイ写真で営業妨害になっても申し訳ないのでw





カァズさんに撮っていただいたカレー(*^^*)
(*´∀`*)♪♪♪

カァズさん♪ありがとうございました~(*^^*)





あと
バナナジュースもいただきました(*^^*)美味しい~♪

写真忘れた…
















バイクいっぱい~(^o^)♪ の
道の駅 もてぎ へ

ちゃりさんイツモ先導ありがとうございます(*^^*)





バイクいっぱい~(^o^)♪
すぎて 駐車場の端っコに案内されるwww


ちんまり





なんか
ちゃりさん家のくろさんが

ますますセレブになっていた☆








ここへ来たら
おとめミルクジェラート(タブンそんな名前w)
(*´∀`)ウマー♪


栃木のイチゴ『とちおとめ』をその場でジェラートに混ぜ混ぜしてくれます(*^^*)







こちらで談笑を楽しんで♪その後解散~

トコトコ走って無事帰宅しました(*^^*)

寒い時期でも
楽しいお喋りと♪美味しいゴハン♪
とっても楽しかったデス~(*^^*)









リュウさん♪
企画ありがとうございました~o(^o^)o



ご一緒してくださった皆様♪
楽しい一日をありがとうございました~(o^O^o)










[この日の参加者さま]

☆リュウさん ZRX1200ダエグ

☆まさおさん CBR600RR

☆あおいさん Monster400

☆カァズさん CB1300SB

☆ちゃりさん Monster796

☆てつさん GSX1300Rハヤブサ

☆やんやんさん SPORTSTER883

☆ワタクシ Dトラッカー125










この日の走行距離
239.2km



Android携帯からの投稿