ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その7 | モフモフん♪

ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その7

前回からのつづき

えー汗
SAにてガソリンが入れられず路頭に迷うワタクシかお
↑大げさw

「姨捨~オバステ」というインパクト巨大名称!!なSAにダメージをくらいつつw
しょーがないので、高速を降りました…
↑アホw

あ。ちなみに。
姨捨SAはスマートICになってました
ラッキーにひひチョキ

姨捨山wからの風景


携帯のナビ通りにスタンドへ向かい給油~音譜
あ~ラブラブ
スマホってイ~んだね~ラブラブ!

その後。
時間も早く、せっかく下道に降りたので。
道の駅巡りをするコトに音譜

ところが。
結局、どこの道の駅にもたどり着けずガーン

メンドーになってきたのでw
また高速に乗りました(笑)
◆東部湯の丸SA

ココでお昼ゴハン~ナイフとフォーク

ケバブ~
コレ美味しかったデス(*^^*)

その後は。
大した混雑もなく、上信越~関越~北関東道経由で帰路にニコニコ


まだ早かったので、オープンしたばかりのライコ伊勢崎~ライコ高崎をハシゴして無事帰宅しましたニコニコ

******************
企画、手配、先導と終始お世話になりっぱなしのdaisukeさん
ありがとうございました~m(__)m音譜

また、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

とーっても楽しかったデスにひひ音譜
******************

2日間の総走行距離
622km

オマケ
自然界に馴染む?黄緑たちw

ダラダラ~なブログをご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ

Android携帯からの投稿