ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その3 | モフモフん♪

ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その3

またつづきだよ

以前から走ってみたかったビーナスラインラブラブ!に向けしゅっぱーつDASH!








特に写真はありません…m(__)m
エヘヘにひひ

で。
途中、美ヶ原高原美術館の駐車場へとうちゃーく
スゲー風と霰が痛かったデスガーン
てか。
駐輪してる知らんヒトのバイクが風にあおられて倒れてます…叫び
こ、コワイヨ~あせる

ってコトで。
すぐに出発ww
(ホントはココで集合写真撮って、お土産買う予定だったらしー)


ビーナスラインは。
とっても楽しかったデス音譜
久しぶりに、心からクネクネが楽しかったですにひひ

そして。
何より!!
チョット早い花火が観られてチューリップ赤
とても良い記念になりましたww
た~まや~~

おっけーぼくじょー
うしさん香箱座り。

そふとー。NANAME

あ!ココにも痛いお方が…(爆)


またまたつづくw

Android携帯からの投稿