ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その2 | モフモフん♪

ビーナス走って花火鑑賞お泊まりツー その2

つづきだよ

途中、双葉SAで給油~

小淵沢ICで高速降りて~

◆道の駅 こぶちさわ とうちゃーく

こちらではじめましての蒼い鳩さんと合流させていただきますニコニコ


て。アレ!?
なんかバイクが多い…

なんと!!
教団の幹部様方wもいらっしゃいました~ニコニコ

☆蒼い鳩さん(KAWASAKI Ninja250R)
☆Takeyanさん(YAMAHA FZ1フェーザー)
☆ぴか吾郎氏(KAWASAKI Ninja250R)
☆とらやんさん(HONDA CB400SB)

いやぁ~(*^^*)
ご一緒できて光栄でございますww\(^^)/音譜
ヘタレですが汗本日はどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


ちなみに。
愛知、大阪、兵庫から日帰りで長野入りされてる方々。
さすが教団幹部、変態っぷりにも程がありますww

そして向かった先は。
◆利休庵

どーん
かきあげどーん

解体してフツーの天丼にしてみまーす
使用量1/5程…汗

以前、雑誌で見て以来、食べてみたかったコノかきあげ丼。
1/3程食べて限界でした…ガーンゴメンナサイ…
もぅチョットいけると思ったんだけどなー。

向かいのぴか吾郎さんは野菜リボン相手に格闘してましたw
はす向かいのTakeyanさんは胃薬持参でしたw
隣のKurobusaさんは涼しい顔して撃沈してましたww
蒼い鳩さんは完食されたとか目
ス,スゲー!!

オナカいっぱーぃ
Takeyanさんの極悪フェーザーw

砂利の駐車場に難儀していたトコロ、とらやんさんが取り回しを手伝ってくださいましたニコニコその節はありがとうございました音譜

さて。
ビーナスラインに向け出発でーす。


またつづくw