昼夜逆転
最近いつも寝るのが朝。人間やはりちゃんと仕事(主婦業含む)しないとなー。
婚約中で、同棲はまだで、今一人住みなんだけど、生活費は男性から頂いたお金でギリやれる。(誤解しないでほしいけど、愛人とか体の関係は一切なし)だから働かない→暇→暇すぎて病む→でも楽だから繰り返しちゃう。婚約を機にやめようともしたけど、やめたくないって思う。理想はちゃんと家庭の仕事と自分のバイトこなしつつ、たまに裏っぴきしたい。だって私はその男性に気持ちは全くない、男性は私と食事したりお酒飲んだりしている時間の対価としてお金を払う。個人のキャバクラと思ってもらえ れば、別に悪いことではないでしょ。
でも誰に話してもサイテーと言われる。ウケルーwと笑って話聞いてくれるのは過去に同じことしていた姉だけ。
Android携帯からの投稿
婚約中で、同棲はまだで、今一人住みなんだけど、生活費は男性から頂いたお金でギリやれる。(誤解しないでほしいけど、愛人とか体の関係は一切なし)だから働かない→暇→暇すぎて病む→でも楽だから繰り返しちゃう。婚約を機にやめようともしたけど、やめたくないって思う。理想はちゃんと家庭の仕事と自分のバイトこなしつつ、たまに裏っぴきしたい。だって私はその男性に気持ちは全くない、男性は私と食事したりお酒飲んだりしている時間の対価としてお金を払う。個人のキャバクラと思ってもらえ れば、別に悪いことではないでしょ。
でも誰に話してもサイテーと言われる。ウケルーwと笑って話聞いてくれるのは過去に同じことしていた姉だけ。
Android携帯からの投稿