引きこもり | miniさんのブログ

引きこもり

最近人に会いすぎて病み↓会う人は決して嫌いな人とかじゃない。。たぶん素の自分を出せないから疲れちゃうんだな。周りの人はとてもいい人達なのに、自分の素知ったら引いちゃうだろうなーってか、ちょいちょいバレてるんだけど、それでも会ったりしてくれるのはありがたいしうれしい。でも自分自身がきつくなる。。周りの人も完璧な人なんていないけど、特に私は気を付けないとすぐボロが出ちゃうから、常に気を使って疲れちゃう。どうしたらいいもんかねー。



Android携帯からの投稿