自動車博物館(続き) | 51★WORKS

51★WORKS

男30代。
日々のくだらない出来事と、感じたこと、あとは趣味のこと。
主に自転車のこと。犬のこと。車のこと。庭いじり。とか。
好きで独学でやっているのがほとんどで無知なので色々教えてくださいm(_ _)m
年を重ねる毎に外に出たくなっています^^

はいは~い!
昨日の続き~(・∀・)つ品ワイーロ!

イメージ 1
コスモ
特にコメントアリマセン(´Д⊂グスン

イメージ 2
ホンダ・S800
フェンダーの「ホンダ」のエンブレムが凄く欲しい…  |д゚)

イメージ 3
ホンダのレースカー
カッコイイ!!昭和な感じのレースカー!!

そして一押し!!
イメージ 4

ジャ~ン!(゚∀゚ ) トヨタ2000GT! 

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
惚れてまうやろ~(〃 ̄ー ̄〃)

最後に
イメージ 9
イメージ 10
F40と裏手にいるリス
ガラスの中に入っているので光が反射してよく見えません(TдT)

今日は今から釣り~♪
それでは!!