あまりに久々すぎて色々ぶっ飛んでた | mimiの描いたり歌ったり遊んだり*

mimiの描いたり歌ったり遊んだり*

歌好き、お絵描き好き、漫画好きのmimiと言います(*´∀`*)
歌ってみたの告知、イラスト掲載、その他日記的なこと書いてますのでどうぞごゆっくりしていって下さいね♪

4年近くも放置とは…。

最近Twitterとかやってるとブログの存在意義が…。
とりあえず今は…歌ってません…(´д`|||)
だけどイラストはめちゃめちゃ描いてる。最近はアナログオンリーだけど!
艦これ好きなので艦こればっか描いてます。
艦これアーケードにどっぷりなので軍資金は艦これイラストで…(´・ω・`)
まぁ艦娘は描くのが楽しい!!可愛い娘多いので♪


また時間できたらバナーとか新しくしようかな。
近況でした。