残念ながらドラゴンフィールドは

予選敗退してしまった

決勝トーナメントが今日開催されました。


決勝の予想は、ウチを破ったHYN小クラブと

前任のKS小クラブだと思っていましたが、

IIN小クラブがHYN小クラブを破り、

決勝に駒を進めました。


KS小クラブは決勝まではいったものの、

スコアを見る限りでは、

うまくチームがまわっている感じでは

ありませんでした。


そして、決勝。

試合開始5分前に会場に到着。


会う人会う人、

「腰は大丈夫!?」

と言ってくださり、

ありがたくもあり、

話回るの早っ!と思ったりもしました。


メンバー的には、

平均的にそろっているKS小クラブと

7番のスーパーエースを中心に

主要メンバーが抜きんでているIIN小クラブという

特色があり、どちらが自分の強みを生かすかなぁ!?

と見ていました。


すると、第1クォーターから、

7番を中心としたIIN小クラブの勢いを止めきれず、

KS小クラブはリードを許す苦しい展開。


7番のいない2クォーターが追いつくチャンスでしたが、

逆に引き離され、9点差で折り返しでした。


完全にゲームの流れはIIN小クラブ。


何か後半仕掛けてくるのか!?と思いきや、

オーソドックスに展開し、

徐々に点差は広がっていきました。


結局ダブルスコアで、IIN小クラブが優勝!


練習試合では、1勝2敗だった相手です。


まだ力の差はあるとは思いますが、

背中が見えない相手ではありません。


逆に、郡のトップがそれくらいではいけないのかもしれません・・・


切磋琢磨して強くなりましょう!!


IIN小クラブのみなさん、おめでとうございました(^O^)/


ペタしてね 読者登録してね