郡体バレーの後、

いや試合の前から、

どうも腰が重かったんです。


そういえば、金曜日の最終練習でも

今ひとつ調子が悪く、

余計に練習に熱が入り、

肩まで痛くなってしまっていたんですが・・・


それでも、試合終了までは何とか

全力でプレーできるくらいではあったのですが、

夕方→夜→朝

となるにつれ、症状は悪化。


朝は、大雨のため緊急の連絡が入ったのですが、

「うっ!!」

と、起き上がれない状態。


何とかはい上がって電話には出たものの、

数歩歩いただけで右腰に激痛が!!


思わずソファーにもたれかかりながら倒れ込み、

家族にも、

「何?どうしたの?」

とばれてしまいました。


そのまま、仕事に入ったのですが、

車の乗り降りも地獄のような動作で、

会う人誰からも


「何かやった!?」


「めずらしいね!?」


と言われてしまうことに・・・


さっき病院に行ってきましたが、

ヘルニアとかぎっくり腰ではないのですが、

もともと左腰が悪いのをかばいながら練習をしてきて

右腰が悲鳴をあげているのだろうと・・・


激しい運動は禁止令がでました。


来週は、審判要員だったのですが、

無理のようです・・・


審判部の方々、すいません。


ペタしてね 読者登録してね