卒業シーズンですね~

トリミング前の朝の出来事でした。

アジリティもしているから、しっかり脚も診てもらいましょう。
はなちゃん、おさるがいただいてきた花を咥えて逃げ回りました(≧∇≦)

トリミング前の朝の出来事でした。
昨日は実家にお墓まいりに行って来ました。やはり、風邪がじわじわきてます。
喉が痛いです(≧∇≦)
今日は、はなちゃんのドッグドック。
毎年、狂犬病の予防接種後、季節の変わり目も重なり体調を崩しやすいので、この時期の体調を診てもらおうと判断しました。
予防にはならないかもしれませんが、コンディションの理解にはなるかもしれません。ご飯を抜いてスタンバイしてます。空腹で吐かないかと心配ですが…

アジリティもしているから、しっかり脚も診てもらいましょう。
健康な時に、はなちゃんの血液などの平均値を知っておかないとね。
夕方はトレーニングもあるから、風邪引いてらんないわ(笑)