皆さん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。


はなちゃんのアレルギー対策のため
ドックフード探しがはじまりました。


{9253BE0F-444D-43A4-B266-8BAAE68B5CE7:01}
はなちゃんは、何を探しているのかな?


さてさて、先週の日曜日から
K9ビーフ食べてます。
{C9F066BF-4799-494B-9B38-4A362CC927A4:01}
フリーズドライのため
水に戻してあげます。なかなか水では戻らないのでぬるま湯37度以下だそうです。


あとは、フリーズドライの塊なので細かく砕くと戻りやすいですね。ただ、口の周りがベタベタするから要注意。


骨も粉砕されて入っているからびっくりしないでね。←私はたまげたよ。


このフードを食べると、ウサギみたいなコロコロウンチになり、量も減ります。



昨晩あたりから…
はなちゃん、フード食べてから身体スリスリしたり興奮します。←野生が目覚めたか…。いやいや、何か反応しているみたい。


今朝は、試しに違うフード食べてみたけど、そんな反応はありませんでした。夜にもう一度K9に戻したら、夕べほどではないけど、ひっくり返って背中をスリスリ。


うーん(≧∇≦)耳をひっくり返してみたけど、気にすれば赤いかな?ぐらい。ただ、身体は熱くなっているし、口を開けてハアハアしてドキドキしてる感じ。



部屋はあんまり暑くないとは思うけど。食後にヤギミルクをあげると、クールダウンするみたい。←力がみなぎってるのか?いや、アレルギー反応か?



K9を食べた後の反応が、今までみた食後の反応と違うためとまどっています。多分、変えた方が良いかなあと思っています。


なかなか難しい(≧∇≦)ですね。


今日も長文にお付き合いただき、ありがとうございます。