10月25日~27日

2泊3日で沖縄旅行へ

そのため

24日~28日の

レオココ4泊

ワンコレさんでホテルお願いしました



行きジンベイザメ飛行機でした



美ら海水族館に行きまして




ハート模様の熱帯魚発見しまして

小さな小亀




甲羅と顔ふいてもらってました




お舟に乗りまして




シュノーケルをしました


本当は青の洞窟のシュノーケリングを

する予定だったが

台風来てて

海が荒れてきたので

熱帯魚のシュノーケリングに

変更になっちゃいましたううっ...




一番の楽しみだったので

残念だったけど楽しかった音符




パイナップルパーク

フルーツらんどにも行きました




万座毛も行きました




シーサーの色塗りもしました




琉球グラスも作ったが

徐冷窯に入れてもらってから

郵送の為

出来上がりが楽しみキャッ☆





国際通りのCalbeeで食べた

ポテりこ

出来立てで

ホクホクで

美味しかったビックリ


美味しそうなお菓子買ったので

帰って食べるのが楽しみハート

自分のお土産が一番多いのは秘密笑