こんばんは

今日は十五夜ですね月見

お月見団子も

ススキもありません

いつもと変わらない日常です



13日楽しみにしていた

安室チャンのLIVEハート

ホントに楽しい時間はあっという間・・・・

今年はセンチュリーホールだったので

去年までのガイシホールに比べ

会場が狭いから

近かったよキャッ☆

モニターなくても表情まで見えたよービックリ

幸せすぎた2時間でしたおんぷ



大きなバルーンが割れて

中から小さな風船が…

みんな必死に拾うよねー

SHIHO達はいっぱい取ったので

帰りに取れなかった

親子に白と青1つずつあげました笑


またあの時間に戻りたい…キラキラ




黄色のタマゴチャンが

今一番お気に入りのレオ


くわえて移動し


かみかみしながら

ゴローンハート


呼ばれると

くわえたまま

顔をあげる


なんか笑える笑