今日は4人でマカオplanの話し合いしたよ~(*^^)
12時から17時半くらいまで(∀)
間に1時間くらいお昼はさんだけど
早く感じたああああ~
なんでだ
??
思いのほか話が盛り上がって進んでいい感じです(´ω`)
いやぁ楽しみだや
12時から17時半くらいまで(∀)
間に1時間くらいお昼はさんだけど
早く感じたああああ~

なんでだ
??思いのほか話が盛り上がって進んでいい感じです(´ω`)
いやぁ楽しみだや

今日はめためた歩き回ったぞぉー


ヒールを履いた足が悲鳴をあげてるよー
!!
4時間ずっと歩き回ったのに収穫ゼロ
あえていうなら昨日買ったサムエルパンツのサイズを小さいのに交換したくらいかな(´・ω・`)
明日テストなのに何やってるんだろー

家帰ったらパンツまた履いてみて,んでEnglish勉強します





ヒールを履いた足が悲鳴をあげてるよー
!!4時間ずっと歩き回ったのに収穫ゼロ

あえていうなら昨日買ったサムエルパンツのサイズを小さいのに交換したくらいかな(´・ω・`)
明日テストなのに何やってるんだろー


家帰ったらパンツまた履いてみて,んでEnglish勉強します



兼