人の言った言葉の含意を読み解くのはとても難しい事だと思うо

















今日ゼミの先生から沢山お話を聞いたо














正直こんなに知識があって







なにをやるにも理由をしっかり持っていて









世の中を知っているのは











今まで会ってきた人の中で一番先生がもっていると思うо














お父さんも知識のある人だけど違うタイプわんわん














世の中の常識を教えてくれるけど













いまいち説得に欠けるо



























それはともかく,自分の発言した事ってのはとても重要で




















口だけで行動に起こさないのは
















大人の世界では通じないっていうのを













怒られて,はじめて気づくо














世の中は甘くない
















自分達が普段どんだけちっぽけな事で悩んでんだって思った

























自己中心という観点から周りに目を向ける事は























自分を確立してからでないと冷静に判断することは難しいо






















甘えてられるのは大学までо






















宗教とかでなくて
これまで人生に関して言われてきたことを思い返してみると









共通してることは
「このままじゃダメ」って事メモ

















あ~~

みんなの人生観聞きたいなブタチューリップ赤

エントリーの書類は1次通過して















ディズニーブッチして
















昨日二次面接言ったら















げ・き・ち・ん猫村2↓









みんなうますぎだから。。。










集団面接だったんだけど








っていっても3人だったけど













自分のダメさにへこみましたなく
















でも!!驚いたことに3人とも共通点があってびっくりビックリマーク2















大学は近いわ





バイト先と住んでるとこが近いわ






出身が同じで住んでるとこが近いわで

















まじ凄いしゃきん


















2人とも受かってるんだろうなピンクだワン♪





















また会えたらイーナー心



みーは今日テストなのにあめぴぐやっちゃってる~え゛!















これはやばいためいきためいき





















最後2教科だからってうかれてるぜ!






















どーしよーもないな猫村2はーと誰かへるぷみー