きのーアリス見てきたあ
2Dだけど
なんかねぇ~
面白いっちゃあ面白いけど
どっちかと言えば、ハラハラドキドキの戦闘系ってかんじ![]()
チェシャ可愛かったあ
そんでそんで
映画見に行く前にぃ~
ぢゃん!!
JAY'S GARDEN![]()
たまたま通りかかって路上ライブ25分ぐらい見ちゃった♪
もうファンとかもいる感じで手振りつけ一緒にしてた。
あたしは遠くから見てたんだけど
ハーモニー良かった
しかもカッコイイ
ん~これから注目かな♪
そんで夜ご飯わあ~
口福炒飯楼にて★★
若鶏とねぎのさっぱりレモン炒飯Lサイズ~
笑
おなかいっぱいになっても、水を5杯ぐらい
がぶ飲みしました
店長っぽい人が
「こいつよく飲むなあ~」って思ったのか
水注ぎにきた(笑)
すみません



