いややや
昨日学校帰りに母の日のプレゼント買いに行ったよー
これは買ったときの袋なんだけどね
どどんっ
高級感たっぷり~

まあ初めて奮発したわけですが・・・
○万
なんていえないわけですがw
誕生日より高いってゆー
ぷ
母の日あたりに中身公開するね
ようチェケラ

そして友達のプレも買いーの
自分にご褒美しーの
ぷ
初ピンキーリング
学校につけて行ったら
みんなにかわいいって言ってもらえました
わい
そして夜ご飯わあ~
![]()
ぢゃ~ん
![]()
五右衛門で食べましたあ
![]()
コンソメスープもついてるからオススメ

あたしクリームパスタ好きなんだけど
最近はバジル風味にはまってるの
とにかく出費しすぎて
いたい思いをしているみーでした(*°∀°*)
ちゃん2


