今日はフォトイベント3日目のバイトきてぃ

休日ながら人がたくさん参りました☆☆


ありがとうございます心



今日の朝8時50分集合なのに

途中で8時30分と勘違い涙



駅についてあと7分しかなくて

走ってトイレに駆け込んだら

友達がのんきに化粧してたびっくり



びっくりして聞いてみたら

チョー冷静に


「50分集合だよケアベア イエロー」って言ったо




あたしがもうダッシュして

トイレに駆け込んだ理由って・・・きゅんっ笑い



まあ朝ごはんがのんびり食べれたので

かまわないさちびまる子ちゃん



明日イベントラストですキラキラ

時間間違えないぞヽ(゚◇゚ )ノ笑))



社員さんとおしゃべりして注意されてへこんだヶど

明日も楽しみますラブラブ