おはよ~ございまあす♪♪

親に起こされておきましたキャーvv

今日は起きるのおそかったあ~


becauseアゲアゲ↑↑!!!!!!!!!!!


昨日寝たのが夜中の3時だヵらキラキラ

バイトが1時まであって

gdgd話してて、んでぇ



友達がバイクで家まで送ってくれたのにこっ

近いんだヶどね((笑い




まあじアレは快感!!





って興奮がさめやらず、家で手帳ながめて

「どれくらい給料はいるかな~心

って思ってると時間が過ぎちゃうわけですにひひキラ





ただのバk(ryハート






さて、今日は友達と飲み~あげ

楽しみо(ж>▽<)y






ぢゃあまたねぇLOVELOVEキラキラ