ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
参加中私はフライドチキン 派!
本文はここから
なんとなく今わフライドチキンかなぁ~
なんとなく今わフライドチキンかなぁ~
なんかチキン系が食べたい気分о(ж>▽<)y ☆
でもさっきご飯食べたから、考えるだけで・・・
胃もたれしてきた(x_x;)
お腹空いてる時に考えたほうがいいよね…こういうの
あぁ~
でも、食べたいな
フライドチキン
ワラ
ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
参加中私はフライドチキン 派!
ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?
参加中All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音
毎日連絡する恋人をどう思いますか?
私は恋人には毎日連絡されたいし、したいですね![]()
だって、好きな人とずっと一緒にいたから(///∇//)
や
でもいいから寝るまでお話してたいですね(/ω\)![]()
でも、束縛はしません![]()
されるのはいいけど、するのはめんどくさいからしません![]()
だから毎日「今日何してた?」とか「今日こんなことあって」とかなんでもいいから毎日連絡が欲しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな、些細なことで「明日も頑張るぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆」ってなりますから![]()
単純ですけどね(^▽^;)
毎日連絡くれる恋人![]()
皆さんはどう思いますか?
ブログネタ:最近、眠れてる?
参加中All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術
最近眠れてる?
そう聞かれたら「全然寝れない( ̄Д ̄;;」と答えると思います![]()
なぜって・・・
奴ですよ![]()
あの黒くて小さい吸血鬼・・・蚊の野郎ですよ\(*`∧´)/
痒くて眠れないんですよ![]()
でも蚊って、雌しか血を吸わなんですよね![]()
しかも汗のにおいが好きらしい(;´▽`A``
ん?ってことわ・・・
私汗臭い![]()
![]()
そんなことわないはずだ(・Θ・;)
うぅ(ノω・、)なんか自信なくなってきた![]()
とりあえず、蚊の嫌いなユウカリの葉の匂いと蚊取り線香で撃退してみようOo。。( ̄¬ ̄*)
今日こそはゆっくり眠れるといいなぁ~![]()



ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中