*mini★LIFE* -12ページ目

*mini★LIFE*

日々の出来事や、思ったことをのんびりまったり書いてます(*´∇`*)
あとは、YouTubeで実況もしてるのでその報告などしてます(●´ω`●)ゞ

タイムマシンを使い、航海時代のどこかにあるといわれている宝の地図シラー

探してきましたーーーべーっだ!

宝の地図01はバイキングの酒場旗のところにヾ(@°▽°@)ノ

宝の地図02はバイキングの酒場のどこで取ったか覚えてない汗

宝の地図03はバイキングの酒場F3の床に(≡^∇^≡)

そして今回、04がやっと更新されゲットしました(´□`。)
待ち時間かなりかかった・・・・・

宝の地図04はバイキングの酒場F7の奥の樽!!

$*mini★LIFE*

$*mini★LIFE*


参考にはならないかもしれないけど、行ってみてくださいねドキドキ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
よかったらぽちっと押してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!

本文はここから

イケパラがまた始まりましたが………



なんか今回の瑞希役合ってないし!(´Д`;)
前回の出演者の堀北まきちゃんはなんとなくあってたけど今回は・・・・


瑞希役聞いた瞬間に見る気失せたべーっだ!ワラ

家族でも、やっぱり前回のほうが人気あったしねにひひ音譜

中津とか関西弁ならまんまじゃん!!ってくらい似てたもんねo(〃^▽^〃)o

佐野は・・・・・・・・小栗君さいこーでしたてれラブラブ

今回のも、前回の人でやってほしかったなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回のほうが分かりやすいし見やすいあせる

とかいいつつ、今回始まったの見たことないんですがねにひひ

ということで、あたしは前回のほうがいいですべーっだ!



*mini★LIFE*

イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?

【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中
本文はここから

ペプシNEXをおいしそうに飲んでる姿を投稿すると
な、な、な、な、な、な、なんとぉぉぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
抽選でアメゴールドが当たるらしいラブラブ!

でわ、さっそくペプシ夏祭りで買ったペプシNEXを飲むことに・・・・・・・・


ぷはーε=(。・д・。)音譜

うまい!!о(ж>▽<)y ☆

これがその時のピグ写真ラブラブ


*mini★LIFE*

ついでに、ペプシにもなってみましたぁ得意げ


*mini★LIFE*

どうでしょうかはてなマークワラ

アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中
本文はここから

ペプシで何かが起こると聞き、さっそくアメでペプシを購入( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

準備はできた。。。

よし聞き込みだーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

すると早速情報が。。。


な、な、な、なんとぉーはっぎくっ

協力してペプシを飲むと、お神輿が出るそう!!

これはぜひとも参加せねばうんうん

そして10人以上ででペプシを飲むと・・・・・・・・・









きゃーーー(≧▽≦)音譜

お神輿キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でわでわ、ぱしゃり得意げ

ふー何とか写ったひらめき電球

そう思いきや。。。。。

!!保存忘れた叫び

なんということだがーん

くそーーもう一回だ・°・(ノД`)・°・

そして二回戦!!ワラ


今度は保存して・・・っと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

完璧キラッラブラブ

ということでお神輿撮ってみましたぁニコニコチョキ

みんなで協力してこそのゲット目

協力してくれた方、ありがとうございましたぁーーーー顔(嬉しい)キラキラ





*mini★LIFE*

アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り



*mini★LIFE*
【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト
ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト 参加中
本文はここから

あたしは、夏祭りにはこんな感じで行きたいですねラブラブ
夏といえば・・・

浴衣じゃないですかヾ(@°▽°@)ノ音譜

頭に簪もつけて、ヨーヨーもってなんか夏っぽくないですかはてなマークワラ

あぁーお祭り行きたくなってきた( ´艸`)キラキラ

今年の夏も、満喫するぞーーーーーーahaha*音譜


*mini★LIFE*

*mini★LIFE*
アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた?
ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
本文はここから
今日運転してるおサルさんを見つけたよラブラブ!

おサルさんが車運転してるぅ~~~うひひ

なんかかわいいしо(ж>▽<)y ☆

あれ?
ステラってことは・・・・・
もしや、あの話題のトマール猿人びっくりぎくっ!?

写真撮らなければぁーーー(°Д°;≡°Д°;)!!

ということで、写真をぱしゃり得意げ
車の模様もかわいいなぁ~ラブラブ

あんな車にあたしも乗りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
猿人ピグ
朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる 派!

本文はここから

朝ご飯ちゃんとたべてますか?

私は、基本的にはちゃんと食べてますよ( ̄▽+ ̄*)

朝食べないと力でないし・・・ガーン

それに朝食べないと太るんですよね(ノ◇≦。)
それだけは勘弁してほしいあせる

今でもちょっとやばめなのに、これ以上とか・°・(ノД`)・°・

休みの日とかだと食べない時もあるけど、なんかお腹空いちゃって結局食べるはめになるんだよなぁあせ


朝は一日の始まりだし頭の回転もよくなるからちゃんと食べなきゃだめですよねひらめき電球
ということで、お昼ご飯を食べようかなにひひラブラブ

今日は、何作ろう?ワラ


朝ご飯、食べる派?食べない派?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?

足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中

本文はここから

足のサイズいくつ?

え・・・・・

知りたいのヾ(@°▽°@)ノ
どうしようかなべーっだ!
教えてあげたもいいけどぉにやり音譜

・・・・・・え?
そんなに知りたくないから教えなくていいって・・・
まっ、まって(((( ;°Д°))))
教える教える(^▽^;)
特別に教えちゃう得意げドキドキ

知らなくていいって叫び
そんなぁーウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

・°・(ノД`)・°・グスン
なに…
聞いてくれるのはてなマーク

あ、あぢがどううーっ

あどであどでヴー
22.5ぜんぢ(´□`。)

うぅ(ノДT)
言えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなくだらないことにお付き合いいただき感謝しますニコニコ