もうすぐ、ハロウィンの季節ですヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫ | *mini★LIFE*

*mini★LIFE*

日々の出来事や、思ったことをのんびりまったり書いてます(*´∇`*)
あとは、YouTubeで実況もしてるのでその報告などしてます(●´ω`●)ゞ

和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
もうすぐイベントがありますねドキドキ

そう!
ハロウィン
ですハロウィン

そんな季節だからこそ、お菓子が食べたくなりますね。。。


太るけどw

でもでも、食べるとしたら和菓子か洋菓子どっちなのでしょうか????


正解は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




洋菓子でしょケーキ01

おいしいよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



だってだって、ザッハトルテとかめちゃうまなんだよ\(◎o◎)/!


チョコって太るけど食べちゃうんだよΣ(・ω・;|||



つい手が伸びちゃうんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すごくない????www

でもさぁ、なんでハロウィンって日本でもするんだろう(*´Д`)=з



ホント日本人ってイベントごと好きだよねあせる


クリスマスもそうだけどwww


まぁ、お菓子が食べれるイベントなんで大好きですにひひ

洋菓子ばんざーいワーイwww











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
一日一回ぽちしてみる?