ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中遅刻の理由…遅刻の理由…遅刻の…(-"-;)
あ(°□°;)!!!!!
遅刻したことなかった(>Σ<)笑
いやいや…本当ですよみなさん(゜∀゜;ノ)ノ
仕事も飲み会も遊びにもちゃんと30分~1時前までにゎ集合場所にいましたからね(ρ°∩°)
でも今回のテーマゎ遅刻の理由ということなんですよね…(^。^;)
遅刻したらなんていうかなぁ(・◇・)?
やっぱり正直に『ごめんなさいm(_ _)m』かなぁ(?_?)
それとも『道混んでて

』っていっちゃうかなぁ(^w^)でも遅刻するのもされるのもいやだから素直に謝るのが一番いいよね(≧∇≦)
前に一度仲の良い友達に3時間以上待たされたうえにドタキャンされたことあるから遅刻されるのが嫌いなんだよね~(ノ△T)
しかも謝りもしないで彼氏と遊んでるからとか…(-_-#)
こんな思いしたくないから遅刻ゎ絶対にしません(^_^)v
したとしてもちゃんと素直に謝りますね☆
皆さんゎどうですかぁ?