疲労困憊ちうです(;^ω^)
自身の癒しのために、くーたん画像を冒頭で・・・
赤いバックに黒トラ柄は映えますね~カワユス~(親バカごめん)
さて、クリスマスイブ・クリスマスのワシですが・・・・
このボケのとおり、連続夜勤。
その夜勤初日明けの25日、3ヶ月ほど放置していた友人の
用事を片付ける為に隣町へ・・・
忙しいと後回しにしてると年越しちゃうからね(;;;^ω^)
で、帰宅は昼過ぎ。(既にヘロヘロ・・・)
で、昼寝もそこそこにまた夕方5時すぎに出勤。
しかし、この2日目の夜勤は・・・
ってことで、居残り残業をして今日(26日)の帰宅は昼の2時頃。
もうね、ストレスと空腹でなんでも食わずにおれねぇ~
ってことで、嫁かっぴが昼食に用意してくれたシチューライスを平らげたあと、
まだ食える~っと悶えていたところ、
「昨日のクリスマスケーキ、お父さんの分残してあるよ~」とかっぴ。
なので・・・・
一日遅れのメリークリスマス!
あは・・・でも流石にケーキは甘い・・・・
ってことで、やってしまいました。
食後のデザートのケーキ・・・の後の口直し。
甘いもの食べたので、辛いものを・・・・
ってことで、
ひと袋、一気に完食。どんだけ食うねん。
またボケ友さんのツッコミが入りそうやわ(;^ω^)
その後3時間ほど気絶昼寝して、夕食(おでん、切干大根の煮物等)
をガッツリ食って豚まん1つ食べて・・・・
風呂上がりにこれまたクリスマス用に買っておいて残してあった
チキン
を3ピースペロリ。恥ずかしいので画像なし(爆)
こんなことしてても体重これ以上増えないんだよ・・・・
やばいなこりゃ(笑)
仕事忙しいおかげで今月は残業が40時間近くになりました。
(上司公認の計上時間。サービス残業[多分この倍以上]は除く)
明日、明後日は日勤・・・・です。もうひと踏ん張り。
年末年始も仕事。
大晦日~2日も日勤。3日は休日ですが4日は24時間勤務。
正月休みは3日だけ・・・(;^ω^)
・・・ってな感じですので、ピグエリアのお手伝い、
大喜利拝見(座布団お返し閲覧)は滞ってます(^_^;)
すいません・・・・
今日のワンコ。
ウトウトあくびくーたん。ぺろっと出した舌が萌え~♡
ルークさんは・・・・
かっぴの枕&寝床占領中(笑)ウトウト・・・でけぇ頭ですがカワユス♪
・・・って明日も仕事、もう寝なきゃ(^_^;)スミマセン!