今日は

年末に向けて使っていない物を


片付けたいと


メルカリに勤しんでおりました


9時過ぎから始めて

お昼の12時を過ぎてしまったけど


あともうちょっと!


出品♡ 出品♡ 出品♡…

していました
デレデレ


あれ?


携帯電話…鳴ってる。


小学校からです
滝汗

何かな
何かな
何かな


今お熱を計ったら
38.3℃
あるのでお迎えに来てもらえますか?


滝汗

たぶん、たぶんさぁ…

アレじゃん!?

インフルエンザ
じゃないの?
不安不安不安
震える

ママ~、寒いよ🥶

イオンウォーターを持って

自分の部屋で寝てもらいましょう。


夕方
38.5℃

上がってますね
笑い泣き


明日朝病院行こうね
車DASH!DASH!DASH!