昨日からどんよりしています
😢


昨年の今頃から

特に体調不良で

悩んでいた中

何とか体調を治そうと

辿り着いた

藤川メソッド✨

栄養療法であがいて

何とか普通に暮らせるまでに

改善していたのですが…


自分が飲んでいた

マグネシウムのサプリメントが

先生がオススメされているものと違っていた

しかも

規定量の2倍飲んでしまっていた

ということに気付き…
絶望
うそでしょ…

このマグネシウムのおかげで

20年以上苦しんだ便秘とさよならできて

胸の痛み、動悸、頭痛の緩和と

かなりわたしには

合ってる!


思っていたけど…

健康を害するようなやり方をしてた

かもしれない
不安悲しい
5カ月くらいしてしまいました

今後、起こってくるかもしれない
副作用への心配や

外国のサプリメントだし…

せっかく効いていたのに

今後どうすればいいんだろう…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不安と

かなりのショックで

夜は動悸で目が覚める始末…

ちゃんと眠れませんでした
凝視

見直しですな!

きっと何か道はあるだろう。
何とか生きていけるだろう。
このことはいいことに変わる!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は氏神さまと
市内の神社に
お参りに行って来ました
爆笑
1人で。

市内の神様にお参りさせてもらった後

雪がチラチラ
わたしが住む地域では雪はめずらしいです

神様にお願いが届いているといいな
神社


この体調不良と
メンタルど~ん落ち

さよならしたいです。

どうか普通に暮らせますように
家族のサポートができますように
何か誰かのお役にたてますように
しあわせが広がりますように
🙏


今後クセ強めBOYたちを残して
昇天
そんなの無理~


藤川メソッドを
相談できる場所があったらいいのに…

星ひとみ先生、レオン先生
見てくれないかな…


うぉぉ~
恐竜くん

あと1日くらいどんよりしたら
立ち直ろっと