イラッ…(怒 | にこにこパンダのブログ

にこにこパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、近所で数年に1回開催されるイベントがあり…

あちらこちらから、車溜め息 車溜め息


しか~し!!


駐車マナーが悪すぎるムカッ


危うく家に帰れなくなりかけた…


警察に電話してやる!!


って思って数時間…



はぁガーン


車達、どこいったぁぁ???



駐車マナーは守りましょう苦笑