イラッ…(怒先日、近所で数年に1回開催されるイベントがあり… あちらこちらから、車 車 しか~し 駐車マナーが悪すぎる 危うく家に帰れなくなりかけた… 警察に電話してやる って思って数時間… はぁ 車達、どこいったぁぁ??? 駐車マナーは守りましょう