初…え~… 探し物をしていたら… 結果、登録してしまいました… どうしましょ 自慢じゃないけど、アメーバ、よくわかりません 微生物にそんな名前のヤツ、いたような… こんなんですけど、気の向くまま、書いたり足したり、お邪魔したりしてみようかなっ 慣れるまでもう少々、お待ちくださいませ(笑)