ミックスジュースにストローを刺し、ストローが垂直に立った状態を見ると幸せを感じる。フルーツと牛乳の割合がちょうどいい証だからであるメラメラダラダラと書いてしまったが、単純にミックスジュースが好きなのですべーっだ!

昨日、妻とコメダ珈琲にミックスジュースを飲みにいきました えっ

店に入り、席につき、メニューをみて、注文をとる為に店員を呼びましたひらめき電球

私がミックスジュースとロールケーキを頼み、妻が注文をしようとする瞬間に!!

店員「以上でよろしいですかはてなマーク

えっえっ

すかさず爆弾

「いやいや。二人で来てるのにそんなわけないでしょ合格

店員苦笑い。自分も苦笑い。

妻「ハンバーガーとミルクコーヒー」

お茶しに来たレベルを超えた妻のボリュームたっぷりの注文に僕ビックリ叫び

私が注文を以上でお願いしますと伝えてから、店員がボソボソと何か言っていたが聴き取れなかったが妻が聴き取れていたらしい。

内容は先程言った「以上でよろしいですか」といった事について誤っていたらしい。


なんか・・・ごめん。

帰りにその店員が頑張ってたので心の中で『少年ビックリマークファイトグッド!』と応援し、店をあとにした。