アラフォーワーママ 眼鏡です👓


顕微鏡受精-帝王切開-完ミ育児

を経て2歳の娘とアラフォー夫と暮らしてます歩く


本日は初授乳の話うさぎのぬいぐるみ


出産前日はこちら下矢印『【完ミ⑤】出産前日に母子同室の相部屋で思うこと』アラフォーワーママ 眼鏡です👓顕微鏡受精-帝王切開-完ミ育児を経て2歳の娘とアラフォー夫と暮らしてます本日は出産前日の話昨日は2歳児育児のリアルタイム話『【2…リンクameblo.jp帝王切開の辛さはこちら下矢印





私は持病の関係で妊娠直後から
帝王切開と完ミが決まってましたニコニコ

完ミの理由はこちら『【完ミ②】生後1ヶ月から完ミの理由』こんにちは。アラフォーワーママ 眼鏡です👓顕微鏡受精-帝王切開-完ミ育児を経て2歳の娘とアラフォー夫と暮らしてます『【完ミ①】生後1ヶ月から完全ミルク育児スタ…リンクameblo.jp



出産翌日の午後、初めて娘に会いに行きました目がハート


ふにゃふにゃの赤ちゃん。。。
なんて可愛いんでしょうキューンキューンキューン



そして
🧑‍⚕️「早速おっぱいを吸わせましょう」


👓(‥ん?!完ミ予定って伝わってのかな。。まぁ初乳はあげたいし。。いっか)


と思いつつおっぱいを出して娘の口元に持っていくと‥






ぱくっほんわか








ええええ、、、!!!
何も教えてないのに吸うのポーンポーンポーン⁉️⁉️

と感激したことを今でもよく覚えています泣き笑い


ちなみにこの時、帝王切開翌日でしたが痛みはほぼありませんでした!

痛みに強い方なので



「私さすがだなーキメてる




と油断してましたが、、やってきました、、とんでもない痛みガーンガーン




私は3日がピークで1週間程度続きました。。
だだ痛みは薬などで、
ある程度誤魔化すことができました。



個人的に帝王切開で1番苦痛だったのは、
やっぱり縫合待ち時間です無気力無気力


『【完ミ⑥】帝王切開の辛いところ。。。出産レポ』アラフォーワーママ 眼鏡です👓顕微鏡受精-帝王切開-完ミ育児を経て2歳の娘とアラフォー夫と暮らしてます本日は出産の話出産前日はこちら『【完ミ⑤】出産前日に母子…リンクameblo.jp