確定申告出来ましたー!

父、妹、旦那の分爆笑


出産にかかる医療費が多くて、入院したり、出血するたびに産婦人科かかったり。


子どももNICUに入院したり。



ちなみに医療費は、30万超えです。

生命保険で戻ってるのもありますがウインク

ちゃんと補てんのとこに書いたよニヤリ





でも、私の給料源泉がかかってない(仕事も休みすぎて、年末調整で保険の証明書もだしたら、還付だったらしい)戻ってこないけど。

住民税の支払いに充てるらしい口笛


なので、旦那の源泉徴収票もらって確定申告しました。還付分は旦那の通帳入ったら分からなくなるから、私が預かってる旦那の通帳にした笑


みんな還付になるように上手く出来たおねがい








知識ある分得してる。

他にも知識あったら得すること沢山あるんだろうなショボーン

投資とか、さっぱり分からんわえー