ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

 




もう来月の今頃には、赤ちゃん産まれてるのかな??👶


毎日少しずつお部屋の棚とかの整頓をしています。


マジで今まで放置しすぎて、食品棚には、賞味期限切れが色々ガーンガーン


野菜室には謎の干からびた野菜ショボーン


原型とどめて無いガーン


カビたきゅうり。



謎の虫の死骸魂が抜ける



放置しまくってた事がバレバレです。


この家に引っ越ししてきてもうすぐ6年くらいかな??


汚過ぎて萎えたネガティブ


もうすぐ更新料や、火災保険料など払わなきゃだし出産月に引っ越しできた記憶ありです。


産後は動けないし出来たら早く更新料のお知らせ来てくれたらいいなぁー驚き


なぜか払いに行かなきゃだし、このご時世振込にしてくれぃ。

日曜日してないし土曜日もたまにしかしてないし。



やらなきゃ行けない事色々ありそうで、考えちゃいます。


どこの棚に何があるか旦那や息子に説明しなきゃいけないだろうか?


前に退院した後にまた、いつ入院するかわからないからと、色々説明したけど多分忘れている。


今年は運動会行けそうな感じだったのに、(昨日お知らせ来た)でも入院予定日5日前ガーン


流石に無理だわ爆笑


10月は参観日とか、マラソン大会とかあるのにぜーんぶ行けない真顔


産後無理すると年取ったら大変と言う母の言葉。


一か月は、安静に無理せず赤ちゃんのお世話のみしたいです。息子や旦那のお世話は、、、えー


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 半額クーポンあり飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


朝テレビで、矢田亜希子さん食べてて気になります飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 今日20時から1時間限定、更に300円オフ飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!