ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね



さっきの息子が、三人兄弟がいいと言う話がありましたが。




先週旦那ともそんな話になり、

 帝王切開したついでに避妊の手術も出来るらしいよ〜ってネットで見たと、私が言いました。



もう私的に三人目とか無理だわ。



と言ったら、出来たら三人でも俺はいいけどね。



だって、そんなに子供好きだったの初めて知ったびっくり


私は自分の時間も欲しいし、妊婦生活がなにより大変だから、夜泣き、子育て大変ってイメージが結構着いちゃって。



旦那も早く帰って来て、ご飯準備手伝ってくれたり、お風呂入れてくれたりしたら、まだねぇ〜考えられるかもだけど、ワンオペマジきついえー

専業主婦にしてくれても(二人働かないときつい。)



朝も自分会社行く30分前にしか起きなくて、私一人しか育児してない気がする。




その代わり休みの日は結構息子と、べったり。

大変な部分をあまり味わっていなくて、遊ぶだけって感じかな?


二人兄弟で仲良くしてくれたらそれで良しチュー


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!