ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

中学の時の一番仲良かった子と今でも連絡をたまにとりあってます。



その子が、当時ジャニーズ(SMAPやKinKi Kids)好きで、影響で私もジャニーズ大好き人間になり、今に至る感じです。



今現在
友達は、SixTONES
私はKing & Prince

です、ジャニーズネタなどでたまにLINEしたり連絡するオタクです笑

楽天スーパーセールで予約しましたおねがい


その子はめっちゃ頭が良くて県外の大学へ行って、そのまま結婚してたまに実家帰ってくる時連絡来て会う感じですウインク



コロナ禍で数年会えてませんが、
去年出産したのですが、最近になって私今妊娠中だと伝え、歳の差が気になるかなって話をしたら、その子も姉弟7歳離れてるけど、気にならないとの事。




そしてなんなら、下の子の事は孫みたいにかわいいと笑



孫みたいな感覚になっちゃった様ですびっくりびっくり


私も兄弟10歳離れてしまうわけですが、
息子は、毎日アプリで何日やねとかチェックしてくれたり産まれて来てくれるのを楽しみにしてくれてるので、仲良く遊んでくれたら良いなとは思います。



今まで一人っ子なので、とにかく甘えん坊でかまってちゃんだったのでどうなるか楽しみですおねがい

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!