ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

昨日、一昨日と2日続けてアメトピに
掲載させていただきまして




どちらも9月3日の記事で、びっくり爆笑




アクセス数がいつもの10倍以上びっくりびっくりびっくり


来てくださった方ありがとうございました😊









昨日から、楽天スーパーセールで何を買おうか吟味してまして。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


荷物が多くボストンバックが欲しくてこれ買いました爆笑

半額口笛

整頓しますチュー

500円爆笑


あとはカタラーナとか欲しかったけど、
私は妊娠糖尿病なので見るだけ、産後買いたいなぁ

 今甘いものもだいぶ我慢して、妊娠してから生寿司我慢して、ラーメンはたまーに食べるけどかなり我慢してるえーえー


甘いものとお寿司が食べたい。

スシロー行ったのに、


こーゆうのとか、梅きゅうり巻きとかで我慢キョロキョロ


旦那が

『イカ注文する?』

って嫌味じゃなく食べないこと忘れている。


イカとブリが食べたい、食べたい笑い泣き笑い泣き


スシローは16時頃が一番狙い目チュー

人少ないし、


なんで特急列車みたいなのにならないの?

飛沫防止の対策してくれないの?








一周廻るのに飛沫とか気になるし、

くら寿司より好きなのに、そこだけがほんと嫌ショボーン


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!