ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

車の保険について。

私の車は5月後半に納車され保険も年払いで68000円くらいです。


車、全然乗ってません。







トヨタの担当の保険の人に電話しました。

確か通勤じゃなくて、レジャー様にしたら安くなりましたよね?と。
上の子の時も、確か変更したはず。

聞いたら通勤に15日以上使うなら通勤用

それ以下なら、レジャー用だと。

産休入ったので、会社行かないので手続きお願いしました。

すると、2000円ちょい戻ります

ですって。

すくなっガーンガーン

今はほぼ乗らない車なのに。

バッテリーが上がらないかだけ心配。

実は2月に切迫流産して、入院してたら、
旦那から1週間放置でバッテリー上がってたと言われました。
冬だからってのもあるけど、たまに使ってもらわなきゃねぇ。







カーシェアリング?で誰か使って欲しい不安

税金も29500円払ったしちょっと不満