ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

 産後の、里帰りについてです。




今の予定では、私入院中息子が、一人になるけど学校あるから実家に預かってもらう訳にはいかないので、旦那に有給か、テレワークにして欲しいとお願いしました照れ










でもテレワークなら毎日22時だし、息子可愛そうな気もしますが、、、夏休みだったらねぇ。実家行けたけどえー




毎日カップ麺だったらどうしようえーん




テレワークと言っても全然楽なものじゃなく、昼休みもないくらいブラックで、監視しあって仕事しています。









退院して来たら、母が有給使って通うか?泊まるか?して一ヶ月来てご飯作ったりしてお世話してくれます爆笑(上の子の時は出来なかったからって)



実家に母がいないと他の家族が、困るといわれたので多分通いかな⁉️





栄養あるもの食べないと、母乳予定ですが、すぐ詰まったりするので。




旦那も育休一ヶ月取ってと会社に言われてる様で、取ると言ってましたが、母いるから取らなくて良いと言ったのですが、(何もしないで遊びに行きそうで。ご飯もカップ麺とか、ウインナーばっかり作られてもね)母が帰ってから1ヶ月取って貰えたらなと思ってます。




ワンオペ育児になるし、息子は、自分で何でも出来るけど、やっぱりお風呂入れて欲しいキョロキョロ


一人で、お風呂がやっぱり大変だった記憶しかないえーん


そして息子産んでから10年だし、老化もあるだろうしねぇ。笑


キビキビ出来ないわえー