ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

昨日は、悲しくて悔しくてめっちゃ泣きましたえーん


板挟みにあった息子ごめんね。


息子まで泣いちゃってえーん


家族仲良くしたいのに、仕事帰りの旦那に話しかけるとマジこわい。


今まで2階の自分の部屋にいて帰ってきても、

あまり会話してないから、今は居間にいるから会話しないわけにもいかず。


息子には、優しいのに私にはいつも怒ってる。


私が寝たきりで、仕事してないから余計にイライラするの?


二重人格なのかなと思うくらい、差が激しくて。


難しいなと思う日々なのでした。

しかし子供巻き込むのは良くなかったなと。


自分が泣き止まなくてネガティブ