ご訪問ありがとうございます
妊娠中のココと言います
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです
暑いですねー、普段エアコンなくても意外に平気なのですが、こんな時期からエアコン無しでは辛い、どすこい妊婦です。

昨日旦那と買い物してたら、後ろから見たら体型が良くなったなと。
妊娠前から1から2キロくらいしか太って無いんですが、つわりで痩せたからかな?
息子にも、ママおしり大きくなったって。
息子産んだ時、先生に、おしりがでかいから安産体型だといわれていましたが。
これ↓
さて今日は月曜日なので会社へ。
暑いので半袖のシャツ今年初着て髪結んでいきました。
やばい、暑い😵😵😵

エアコン付いてないし(節約?か何か知らないけど我慢大会のようにつけず。)
暑いのに熱いお茶🍵←飲まない
ひたすら仕事しながらうちわで仰いでましたが、片手でしか入力出来ないし全然進まないし、しまいには具合が悪くなり、持参した冷たいお茶をひたすら飲んでましたが、会社に着いて一時間でギブアップ
倒れてしまったら赤ちゃんに何かあったら
もう、帰ろう。
お茶も足りない。
『すいません、暑いせいか汗が止まらず気分悪くなったので早退します。』
『エアコンつけた方がいい?』←そりゃそうだ。
みんなうちわで仰いで汗拭いてるぞ。
あなたは暑くないのですか?と聞きたい。でも半袖だし暑いんだろう。
エアコンつけたらつけたでめっちゃ温度下げるし冷やして頭がガンガンするし冷房病になる。
28度くらいで適切に暑くなったらつけてくれないかね、つけたら文句言われるし。温度あげたら文句言われるし。
難しい。
マスク生活になってから耐えられなくなった。
毎日テレワークならいいのに。
うちの会社のいいとこは、早退も、欠席も忙しくでもダメとは言われず簡単に出来るところだ
シフトとかなら厳しいんだろうな、給料が安くても身体が弱い私にはピッタリな職場なのです。息子もよく熱出すし。
帰ってアクエリアス飲んで二時間くらい寝たらだいぶ調子が良くなったので、昼からはテレワーク
エアコン快適
寒いと温度あげて自由自在。
テレワークは涼しいしノーマスクだし、最高だ
皆さまも、熱中症には気を付けてください。

