ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

仕事復帰してからブログ書く頻度が下がっております。
一日1記事は書きたいのに、毎日ワンオペ育児と眠気と疲れでダウン。







さて昨日は、仕事おわってから4回目の妊婦健診に行ってきました。



前日出血する夢をみて、健診が楽しみ、より不安の方が強くなっていました。

4週間ぶり。仕事もフルタイムで復帰して、家事も開始してたし、大丈夫なの?不安で仕方ありません。




ドキドキ

21w0d



頭の大きさが19w4dの大きさしかないと。
なに?小さい?大丈夫なのか?育ってないのか?不安になる。

先生が、頭小さめでも、身体と足の長さが週数通りなら問題ないから、みてくねと。

そして、身体と足は週数通りでした。

外人みたいに頭シュッとした赤ちゃんなんやわ👶と、大丈夫と言われたけどやっぱり不安。







性別を聞いたら、また見てくれて、体制が悪く今日も不明でしたキョロキョロ

お股見せてくれないなんて、恥ずかずりやさん?

上の子は、五ヶ月で広げてて男の子アピールしていたよ笑

女の子なの??女の子ニヤリ⁉️
髪の毛編み込みしてあげて、スカート 履かせたいなチュー
と期待

で、母からずっと聞かれてた事。
上の子は、帝王切開でしたけど今回もそうですよね?
と聞きました。
そうやね、陣痛くる前に産むから2週間前に予定帝王切開やね。
と。
それまでお腹にいてねおねがい

次は違うけど、日にちは上の子と同じになるなとか、嬉しくなりました。

そして上の子の時子宮頸管短くなり、六ヶ月くらいから休んでた話をしたら、お腹かたかったり張ってたりしたやろ?って。
まさに❗️常にそんな感じで、昼休みとかお腹張っててソファーで休ませてもらってた。
今は大丈夫。パンパンだけど、ぷにぷに。
張りがあったら健診じゃない日でもすぐにきて、と言ってくれる優しい先生なのでした。やっぱりこの産婦人科にして良かったニコニコ
上の子の時は毎回ストレスしか無かったな。

咳喘息のお薬(症状治ったけど)念のためお願いして、お会計670円。(薬代は別途1070円)

超音波あると思ってたら無かった。検査項目に書いてあったけど⁉️チキンだから聞けない。

帰って母子手帳確認したら、順調ですのハンコ爆笑良かったです。
そして心配していた糖も二回連続+だったけど、マイナスになった。
昼からひたすらお茶飲んでトイレ行ったから?