昨日は6時から飲食店で12時まで仕事をして、下ふたりを実家に預けていたのでそのまま実家へ行き、


お昼を頂きました。


そのあと、三女の要望でプリキュアの映画を観に行きました。


普段、プリキュアを見ない私は初めて見るプリキュアの勉強会のようでした(笑)


(昔のプリキュアは上の子たちとよく見てたので懐かしかった)


三女が大満足の中、また実家へ行き下ふたりをお願いして


夜…長女と焼き肉デートしてきました目がハート


長女がバイトしてもらった初給料で奢りたいと言ってくれ実現しました。


食べ放題プランで心行くまでふたりで堪能しました。



すごくすごく美味しくて幸せで楽しかったです。


他愛のない話をして長女や次女の赤ちゃん時代や幼稚園時代を思い出しました。


こんな私からこんなに優しい子が生まれてすれず育ってくれたことすごくすごく感謝しました。


「長女、ありがとう」


帰り道何回か伝えました。

本当に楽しい時間だった。


仕事して、映画見て、ごはん食べに行って、とハードスケジュールだったけどすごく充実した1日でした。


ありがとう。


もっともっと仕事頑張るよ。

君たちを大事に育てていくね。


ではでは、またニコニコ