やっとこ緊急事態宣言が解除!
まだまだ気は抜けませんが、
やっと彼に会えるようになりました♡



先週は迎えに来てもらい、こちらでデート。
お蕎麦ランチからの
公園をお散歩。

山の中に作られた公園で、動物園や植物園がありました。
いい天気だったので、ファミリーがたくさん(^^)
自然のなかたくさん歩けて気持ち良かったです。
ただ、暑かったー。笑 もう夏ですね。
重いカバンやカメラを文句も言わずに持ってくれる彼に感謝感謝。

最初からとっても優しかったけれど、
どんどん気の利く人になってくれます。笑
わたしもちゃんと返さないとなー。

今回いろいろ話していて感じたのが
やっぱり話しがとっても合う。

昔すきだった駄菓子、懐かしいと感じる音楽
観ていたテレビ。

年が近いのもありますが、
やっぱり育ってきた環境もあまり違くないのかなって思います。
こういうところに違和感があると、
わたしはなんだかうまくいかないような気がします。



しばらくは遠出は出来なそうですが
ちょこちょこ会って、更にお互いを深く知っていきたいな❁︎